入籍までの色々② 入籍前夜の過ごし方~海辺のレストランディナー | 南国女の自由帳

南国女の自由帳

ブログジャンルお引越ししました!

沖縄在住、猫・海・グルメ・お出かけ大好きな南国女です。
京都での神社挙式、沖縄でセルフプロデュースのWeddingPartyを
経て2021年卒花しました。
好きなもの、おすすめについて自由に綴っていく予定です。

こんにちは、南国女ですセキセイインコ黄

 

今日は少し贅沢をした入籍前夜のことについて書きたいと思います。この日はびっくりが沢山ありましたキョロキョロ(笑)


前回の記事はこちらから音譜

 

入籍までの色々 ① ご挨拶

 

 

 

翌日の大雨とうってかわって、この日は快晴晴れ晴れ

九州から沖縄への移動からスタートしました飛行機

 

空港へ向かうバスから見える雄大な景色が印象的でしたおねがい

またゆっくり遊びに行きたいな音譜

 

あっという間の1時間半のフライトを得て、無事に沖縄へ!

そのままお家で過ごしてもよかったのですが入籍前夜ということで、レストランとホテルを予約していましたウインク

 

 

 

ということで、レンタカーの送迎をまっていたら…

 

 

びっくり、その①

 

 

 

白いリムジンが目の前にやってきました。

 

 

なんかやばい人降りてくるのか!真顔真顔

 

 

と思っていたら。

 

 

 

私たちのお迎えでした笑い泣き笑い泣き(笑)

 

 

予約した彼も知らなかったみたいで、2人であたふた滝汗

 

まさかのタイミングで人生初リムジン経験しました。
  

 

 

 

 

まったくもって似合わない2人真顔

 

 

 

その後、普通の車に乗り換えて 途中、ビーチに寄り道しながら予約したレストランへ向かいましたラブラブ

 

 

 

 

お待ちかねのディナーは、ずっっっと気になっていた

 

「チャタンハーバーブルワリー」へ。

  

 

 

 

海の見える立地と、自家醸造しているクラフトビールが楽しめるおしゃれレストラン。海とビール好きにはぴったりラブラブ

 

 

 

散財するつもりで、ドリンクもフードもバンバンオーダーしていたのですが、

 

 

ここで、びっくりその②

 

 

 

でかい、でかすぎる!

 メニュー全てが基本ビッグサイズでした...滝汗

 

 

 

 

👆は、BBQスペリブ?

私の手の1.5〜2個分はありました...。大きいけれどスパイスが効いていて、しっかり味だけどパクパク食べられましたウシシ!!ビールとの相性ももちろん最高ビール

 

 

(ただ、サプライズにケーキをお願いしていたのでお腹のキャパが気になりすぎました…滝汗滝汗笑)

 

 

 なんとかかんとか食べ進めて、

そわそわ。

 

 

そろそろか!と思い…

トイレにたつタイミングで店員さんにサプライズを依頼ウインク

 

 

 

しばらくして...

 

 

「ご結婚おめでとうございます!」の声とともに

 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくり、その③

 

 

 

か、、かわええ!!!!!

 

 

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

文字書いてください…とお願いしただけなのに…

 

 

 

 

ここはディズニーランドか!!

 

本家以上じゃないってくらいのクオリティー!!
本家をあんまりしらんけど(笑)

 

 

 

デコレーションのチョコはもったいなくて食べられず、ダイヤに見立てたつぶつぶだけ食べました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こんな感じでたくさんのびっくりに遭遇して、お腹も心も大満足の入籍前夜になりました照れ照れ照れ

 

 

 

その他にも、

・レンタカー屋さんでかわいい3匹の子にゃんず猫に出会って遊んだり

 

・素泊まり格安プランのホテルがめちゃめちゃ最高だったり

 

 

この日はいいことが沢山ありましたラブ
神様からの祝福でしょうか。←

 

 

書いてたら思い出してテンションが上がってしまいました…真顔真顔

暑苦しかったらすみません…ショボーン

 

 

でも凄い楽しかったので...記録に残したい...単なる自己満ではありますが。。

次は入籍当日についてかけたらと思っています流れ星

 

 

最後は寄り道したビーチでの写真とともに🏖

 

 

 

それでは、また!