SUPEREIGHTののあとはご自由に

あと2回で終了になるのかな。。

来週は英会話サイレントクイズだから

2週続けて英会話なのか

それとも最後は総集編的なものになるのか。。

ゲスト俳優さんとのアドリブ劇は今回で終了なんだろうなぁ。

メンバーのお芝居での対応力や瞬発力が見れるし

着地点がどうなるのか分からない面白さもあって

良い番組だなぁと思っていたけど終了するのは残念。

でもまたしばらくしたら新しい番組が始まることを

密かに期待しています。

 

 

1月にエイトのFCに入ったという人が

会員証をえっくすにポストしているのを見たのですが

ゴールドの関ジャニ∞の会員証なんですね。

入会したときのものを送ってくるらしいのですが

まだ沢山在庫があるのかな??

改名後に入会した人はSUPEREIGHTになっているのか?

ていうか1月に入会して3月に会員証が届くって遅くない?

 

私はゴールドの前の7人の名前のある会員証です。

これってどのタイミングでSUPEREIGHTの会員証に

切り替えてくれるんでしょうかね?

それともずっと古いのが有効になるのかな。

 

私はサザンのFCにも入っていますが

サザンは数年に1回新しい会員証に切り替わります。

1番最初は紙でしたよ。

新しい地図は5年で新しい会員証になりました。

ファンミのときの本人確認は

新しい会員証じゃないとダメだったかと思います。

 

だいたいまだスマイルアップ社から

所属タレントがスタート社に移籍してないですよね?

FCもまだスマイルアップ社にあって

今後の運営がどうなるのかの発表もなくて

4月と5月にイベントだけするって

ほんと訳分からなくてモヤモヤしてます。

 

先日スマイルアップ社傘下のヤングコミュニケーションから

メールがきたんですけど

チケット代が15000円の説明で

今までと比べると高いけど

ライブをやっているグループのステージを

借りるわけではないし多くのグループが出演するから

妥当な金額だと私は思っています。

今はライブもお芝居もチケット代が高いですから。

だけどヤングコミュニケーションは

スマイルアップ傘下なのです。

この会社もスタート社の傘下になるなら

事務所移行の慌ただしい時期に

イベントをやらなくてもいいのになぁ。

今年のカウコンでも全然良かったと思うけど。

 

私はイベントのチケットの申込みはしません。

東京ドームのイベントのある週は

亮ちゃんのライブと丸ちゃん、ヤスくんの舞台に行くから

忙しいのよ。

それに私はイベントのチケットより

エイトの20周年のアリーナとドームの

チケットがほしいからチケット運はとっておきます。