朝起きたら、、

来年3月末から丸ちゃんの舞台が発表になってました。

 

と、いうことは!

9月の20FES前夜祭のとき発表された

関ジャニ∞のざっくりスケジュールの春のところにある

四角の1つはこの丸ちゃんの舞台??

ちょっと前になるけど

ネットの記事でまだ発表されていないのに

ヤスくんの舞台があるとサラッと書かれていました。

時期も確か3月からだったか。。

スケジュールの中にあるもう1つの四角は

同じ時期と思しき場所にありました。

ある程度の幅があるので舞台かなと思っていたのですが

だとしたらヤスくんの舞台の情報もそろそろ出るはず。

 

四角より少し前に◯があるんですが

これは新曲アンスロポスのリリースのことかな?

夏にも同じように◯があるのですが

これはアルバム??

そのあとツアー??

 

グループ名の変更のタイミングが難しいですよね。

27日に今年最後のananの表紙を関ジャニ∞が飾ります。

TVガイドの新春号も関ジャニ∞が表紙です。

新曲リリースだとそれに伴う取材も多いでしょうから

私の予想は新曲リリース関連のテレビ出演など

一連のお仕事が終了してからじゃないかなと思ってます。

来年元日に改名みたいな記事も見たけど

3日にNHKの音楽特番

4日にヤスくん出演のもやもやパラダイムがあるから

元日に改名というのは無いと思っています。

 

ざっくりスケジュールが

どういうもので埋まっていくのか

楽しみな1年が始まるまであと10日ほどですね。

12月は2016年以降はしんどい月なんだけど

先のことを、あれこれ楽しいことを

思い浮かべてお金を貯めることを

来年の目標にしようと思います。