昨日更新したのが午前中だったのですが

午後に旧ジャニーズ事務所の新会社のことが発表になりました。

やはり縁起の良い日に発表でしたね。

あとSMAP絡みの日にジャニーズ事で

何かあるというのもあります。

昨日は大安の一粒万倍日でしたが

それが吾郎ちゃんのお誕生日とは。。

 

新社名はスタートエンターテイメントですって。

FC会員には動画で発表になりましたが

事前に報道があった福田氏が新社長に就任

ファンファーストであるように見せて

文春オンラインのインタビューは受けているし

今日はマスコミ関係に記者会見?

さっきニュースでやっていたけど

外で囲み取材のようなを受けたみたいです。

未だに性被害を受けた人に誹謗中傷しているファンに

注意とかしてくれたのかなぁ。

ご自身に対しても酷いこと言ってる人は大勢いるのに。。

エージェント契約や希望すればマネジメントもするそうですが

それぞれのグループの権利関係はどうなるでしょう。

本格的な始動は4月からのようなので

現在やらなければいけないことに

丁寧に向き合ってもらいたいです。

 

しかし変わったのは社名とトップくらいで

中身は変わった感じがしません。

タレントは商品と言われたりするけど

新会社にとっては大事な財産です。

まずはその大事な財産が守られますように。。

 

 

私は2016年のSMAPのことがあってから

アンチジャニーズなのかそうじゃないのか

マスコミも書くことが色々で訳分からなくなって

それからはメンバーの言葉だけを

信じることにしています。

盲目的に信じるということではありません。

 

関ジャニ∞でいえば

何かあるたびにメンバーがエイターに

言葉を伝えてくれています。

彼らの率直な言葉に信頼と安心があります。

今日も大倉くんとヤスくんがウェブで

エイターに向けて言葉を綴ってくれました。

これでエイターの気持ちが少し落ち着きます。

 

 

 

どうか彼らの納得する活動が出来ますように。。