今日はキャンジャニちゃんのミーグリの日

私は落選したのですが

参加した皆さんのレポで楽しませてもらっています。

レポを見たら、、おばちゃんは当選しなくて良かった。。

メッセージボードを用意していたとしても

あわあわしちゃってそのまま昇天しそうよ。

参加した皆さんの幸せそうで楽しそうな様子を

おすそ分けしてもらって嬉しい気持ちになります。

 

 

ところで

昨年12月から始まった新しい地図のファンミーテング

月に1箇所ずつやって半年かけて

最終地点の北海道まで辿り着いて終了しましたね。

 

そして

毎回会場で配布されるサイリウムの色

12月の最初の会場である東京は青一色

ちょうど中居くんが療養中の時期でした。

SMAPで中居くんのメンバーカラーが青なので

おぉ~中居くんへの応援なの!?

と思って感動してファンミに参加していました。

とても偶然とは思えない青いサイリウムの意味。

その頃毎日のように

慎吾ちゃんが中居くんへメールをしていた

というのは数カ月後に知る話ですが

やっぱり中居くんへの想いがあったんでしょうね。

 

このままファンミは青いサイリウムなのか

それとも会場ごとに違う色のものになるのか

と思っていたら次の1月の大阪は赤いサイリウム

赤は木村くんのメンバーカラー

これは会場ごとに変えてくる!?

まぁ大体そう予想しますよね。

 

2月は再び東京で緑

3月は福岡で黄色

4月は愛知でピンク

5月は北海道で白

SMAPのメンバカラーがコンプリートされました。

だからって何?と言われればそれまでですが

SMAPの匂わせはファンにとって嬉しいもの。

近い将来SMAPが集まれたら良いなぁ。

 

そして今日

慎吾ちゃんのBlackRabbitの追加公演が発表されました。

7月の終わりなので行きたいのですが

他のあるかもしれないと睨んでいるものが

まだ発表ないので困りもの。

慎吾ちゃんのライブは素晴らしいので

行ける範囲でライブがあると分かれば行きたいから

何とか日程が被らないことを祈るばかりです。

 

 

現在、5月のななにーの再放送を見ていますが

19時からは中居くんとヒロミさんのTHEプラチナリスト

21時からはまつもtoなかいでゲストは小栗旬さん

22時からは亮ちゃん出演のかぞかぞ

23時からは関ジャム

一体私はいつお風呂に入る??