慎吾ちゃんのライブは現在愛知で公演中

日曜日のまつもtoなかいのTverでの再生回数を

伸ばすために何回でも見るように指示が出たようですが

そんな事を言われる前から

何回も視聴しています。

GW中も仕事が入っているので

視聴して元気をもらっています。

何度見ても笑ってしまうしウルウルきてしまうけど

中居くんと慎吾ちゃんが揃っている姿を見るだけで

SMAPが恋しくなるけど嬉しさの方が大きくて

幸せを感じています。

 

Twitterを見ていると

SMAPのファンではない人の反響が多くて

やっぱり追いかけていない人にとっては

慎吾ちゃんが歌っていることも知らないんですよね。

個展をやっていることを知って

見に行ったりしてる人もいるようです。

テレビの情報や影響力って本当に凄いと

改めて感じています。

さぁ、1週間の配信が終了するまでに

一体どのくらいの再生回数になることやら。。

 

 

話は変わりますが、、

現在代々木第一体育館で開催中の

ガールズアワードのシークレットゲストで

キャンジャニちゃんが出演するらしいです。

TikTokで生配信をしているので見ているのですが

シークレットだしタイムテーブルもざっくりなので

いつキャンジャニちゃんが登場するのか分かりません。

 

先程キャンジャニちゃん登場しました!

思いのほか会場に飲まれてると言ってたけど

会えそうで会えないアイドルなんで

無事に出演が終わったよかったです。

 

そして今夜は

まるちゃんがEテレのクラシックTVに出演します。

ベースの特集なのでめちゃめちゃ楽しみです。

明日はMステに出演

 

新曲が出たら歌番組に出るというのは

当たり前じゃないんですよね。

慎吾ちゃんがまつもtoなかいで

地上波の民放の歌番組に出られないと

話していましたが

関ジャニは去年の喝采のリリースのとき

大倉くんの体調のこともあっただろうし

スタジアムライブを控えていたというのも

あったのかもしれないけど

全く歌番組に出演がありませんでした。

 

ジャニーズを辞めた人たち

すばるくんや亮ちゃんはもちろん

ジャニーズにいても木村くんだって

民放で自分の歌を歌っていません。

応援できるときは精一杯応援しないとね。。

 

 

大倉PがTwitter更新しました。

なんだか分からないけどすごく疲れたようです。

大倉Pは現場で見守っていたのかな。。