昨日新しい地図からお知らせメールがきて

慎吾ちゃんがフジテレビの深夜の新音楽番組の

収録があるので

その観覧募集というのだったんだけど

収録が、、今日

もう収録は終わったと思いますが、、昨日の今日ですよ。

仕事じゃなかったら応募したかったけど

普段あまりない日曜日出勤で諦めました。

 

ついに民放の音楽番組で歌うときが来ました。

涙は捨てたよ お台場に

のお台場にあるフジテレビが最初になりました。

歌うのはBETTINGなので

他のテレビ局に先を越されては

面目が立たないでしょうけどね。

 

それにしても急なお知らせだったのは何故?

独立した頃はよくあったけど。。

民放ということで未だに根強い妨害があるのか

それとも本当に急に出演が決まったのか

 

金曜日には吾郎ちゃんが酒のツマミになる話に出演

6年ぶりのフジテレビですって。

吾郎ちゃんはSMAPの話をぶっ込んでくれました。

中居くんは30日からまっちゃんと新番組が始まるし

先月まで剛くんが罠の戦争で主演

木村くんが現在風間公親で主演

そして慎吾ちゃが音楽番組に出演と

SMAPがそれぞれフジテレビに集結

 

えーいもう再結成しちゃえっ!!

 

 

 

そして

金曜日になるのでしょうか

ジャニーズ事務所がジュリー社長の名前で

取引先にジャニー喜多川氏の性的虐待の件で

文章を取引先などに出しました。

NHKや民放でもその文章が出たことを簡単に

ニュース番組などで報じていました。

 

そもそもBBCがドキュメンタリーを放送したとき

こういったコメントを出さなきゃね。

ネット署名、スポンサーへの抗議や不買運動

などで騒がれるようになって

しょうがないから重い腰を上げたという印象。

なのでジュリー社長の名前で文章が出たからといって

これでおしまいではありません。

ジャニーズ事務所とマスコミの癒着の酷さを

ひしひしと感じました。

近いうちに事務所から何らかの発表があるようなので

本当に発表があるのかどうか

今後も注視していきたいと思います。



追記 

慎吾ちゃんの音楽番組出演というのは 

30日から始まる新番組まつもtoなかい 

であることが発表されました。 

中居くんと慎吾ちゃんの共演 

泣いていい?