いよいよ今夜22時から

草彅剛主演ドラマ「罠の戦争」が始まります。

最初に発表があったのは昨年の春頃だったでしょうか?

正式な発表があるまでは半信半疑でしたが

ついに本編が見られるのだと思うとワクワクします。

 

そして今朝は朝から宣伝のための番組ジャック

いや正確にはゆうべのMr.サンデーにも出演

今日は仕事が休みなのでリアタイしてました。

朝のめざましテレビ、めざまし8

ノンストップ、お昼の新番組ぽかぽかまで

生放送に笑顔で元気に出演して

剛くんの魅力を爆発させていました。

大事なドラマの告知は噛んじゃうし

振られた質問には素直に楽しくリアクションして

トークが面白かったなぁ

ファンではない人も久しぶりに民放で見た剛くんに

面白いと反応してくれて

ドラマも見ると呟いてくれているのを

いくつも見ました。

 

月曜日22時のスマスマをやっていた枠に

カンテレのドラマ枠が移動したのも

偶然ではないような気がしてしまうほど

出来過ぎな事に感じます。

ここに戻ってくるまで6年もかかりました。

それまでは当たり前のように普通に見ていたものが

ずっと切望してやっとです。

 

そして今日は剛くんと共に

各局の情報番組やニュース番組では

中居くんの仕事復帰のことも取り上げていました。

土曜日は金スマの収録をしていたそうです。

TBSの安住アナが金スマのスタジオに潜入した様子を

放送してくれて嬉しかったです。

 

 

ドラマはもちろんリアタイするので

これから夕食やらお風呂やら済ませて

準備万端整えて22時を迎えるつもりです。