関ジャニ∞のANN

ずっと起きているのはムリと思って

仮眠をとってリアルタイムで聴こうと

楽しみにしていたのですが、、

まさかの大倉くん欠席。

ANNに3ヶ月ぶりに戻ってきて

大倉くんが進行役になるはずだったのが

村上くんが急遽進行役に。

ラジオで大倉くんの進行が聞けたら

とても新鮮な感じがしただろうけど

村上くんが進行だとヨコヒナのレコメンに

山田がゲストみたいで

懐かしい雰囲気に感じました。

 

通常は星野源さんが担当している枠に

エイトが特番をやらせてもらっているので

星野のおげんさんのお陰とか

5年間ANNをやってきた大倉のお陰と

感謝を何度も言いながらも

エイトならではのテンポのいいトークで

あっという間の2時間でした。

 

Twitterもすごかったですよね。

今回の放送が次に繋いで

大倉くんと5人でやってほしいですね。

ぜひリベンジをお願いしたいです。

 

番組の中でフルコーラスで初オンエアの

Re:LIVEのリリースが発表になりましたが

7月に入ってすばるくんのライブDVDがリリース

そして今日は亮ちゃんがメイベリンニューヨークの

ブランドサポーターに就任と発表。

相変わらず連動する彼ら。

亮ちゃんのインスタのストーリーズでは

レコーディングしている様子がアップされているけど

あれは何なんでしょうね?

お知らせを楽しみに待ちます。

 

とにかく

大倉くんの回復を祈ってます。