ゆうべの関ジャニクロニクルF

横山くんとまるちゃんのパソコン力を鍛える企画

めちゃめちゃ笑いました。

私も必要最低限のことしか出来ないのですが

それでも~文字入力の苦労はほとんど無いので

少しはマシかと、、。

編集で相当カットされているかと想像しますが

まるちゃんがSkypeで招待するのを別室で待機中の

村上くん、大倉くん、ヤスくんは

結構待たされていたんじゃないのかなぁと。。

村上くんはしびれを切らして

鬼教官となってスタジオにやってきたし

大倉くんが時間がかかりすぎると

自分からSkypeをいじってみんなを招待をしたとき

村上くんは腕時計で時間を確認していたもんね。

メカに強い亮ちゃんがいたら

どうなっていたんだろうなぁww

 

それにしても

PCの操作が苦手な横山くんが

生放送のヒルナンデスで自宅からリモート出演って

どうだったのかしら??

途中で止まったりしたら、、と思ったら

ドキドキよね。

 

今夜は関ジャニ∞のANNがありますが

そのときのゆうべのクロニクルの話が出るかな?

関ジャニ∞って不得意なこともテーマにして

バラエティが出来るって凄い。

失敗すれば叱咤激励し

出来れば上手上手と褒めて

決してイヤな感じにしない。

まぁそれも企画次第なのかなとも思うので

スタッフさんがどういうものを

フォルダーに入れていくれるのか、、

月曜日の夜を楽しくしてくれる番組として

定着していってほしいと

切に願っています。