台風19号の影響で朝から大雨。

関東地方のピークは今夜ということなのですが

すでに特別警報が出ていて

これ以上の状況になるのかと恐怖を感じています。

 

が、朝起きたら亮ちゃんがTwitterのやり方について

教えて世界の呟きをやっていて

それが可愛い。

ちょんまげぷりんの安兵衛さんのようだ。

それとも下界に降りてきた天使か。

分からないことがあるとすぐに知りたいと思ってしまうんだよね。

Twitterのやり取りを見てて

何のツアーのときのMCか忘れたけど

バイクのことが聞きたくてお昼寝中の大倉くんを起こしてるのを

横山くんにネタにされてたのを思い出してしまった。

別に錦戸くんのファンじゃないけど~と言ってる人が

亮ちゃんの言葉のセンスや表現を面白いと思って

Twitterをフォローしたくなる気持ちは分かります。

甘え上手で憎めない、かわいい国民の三男坊で

知れば知るほど底なし沼だということに気付くはず。

 

そして、、クロニクル。

兄ちゃん達が自称そっくりさんを当てるので面白いことになっていた。

アイドルはオナラなんてしないと思っているお茶の間の人!

エイトは違う。

うん、今までも特典映像だったりラジオだったりで

オナラしちゃった

というのはあったけど

ついにぶっこいたところをテレビでカットされず放送されちゃって大爆笑。

収録が長引いて我慢できなかったんだね、まるちゃん。

ちょっと殺伐とした空気になっていたのかもしれないけど

まるちゃんのお陰でみんな笑顔になって一気になごんだよ。

 

かわいい亮ちゃんもオナラをしているところが特典映像にしっかり残っている。

アイドルは虚像じゃなくて人間だよ

というのがエイトで

そういうところが好きなエイターはいっぱいいるでしょうし

私もそんなエイトが大好きです。

 

本当なら今日は関ジャムフェスがあったけど台風で中止。

朝、サタプラを見ていて

関ジャムフェスがあるならまるちゃんは番組が終わったら

急いで幕張メッセに向かっていたんだろうなぁと思っていました。

だけどまるちゃんは大阪で足止め。

大倉くんは終わったらラジオの生放送のために有楽町へ、だったのか?

でも今日のラジオはあるのかしら?

ちょうど台風がピークの頃じゃないの??