ymn-team9wariさんのブログ-ファイル0127.gif
 
やったことymn-team9wariさんのブログ-ファイル0112.gif
 
★現社 テキスト
 
☆英語 長文 音読
 
★英単語・熟語
 
☆計算練習
 
★古典単語
 
☆化学 教科書
 
X02日間
毎日同じ感じ~ymn-team9wariさんのブログ-ファイル0078.gif
 
昨日辺りからは,このノルマにも慣れて夕飯前には達成出来るようになってきたから,明日からは数ⅠAもやろうかなymn-team9wariさんのブログ-ファイル0063.gif
昨日は早くノルマ達成したごほうびに外出した~ymn-team9wariさんのブログ-ファイル0118.gif(笑)
街の復興が感じられて嬉しかったよ!
 
ん~最近は,可愛いデコメ探しにハマってますねymn-team9wariさんのブログ-ファイル0071.gifなんか,買い物してるみたいで幸せになれるymn-team9wariさんのブログ-ファイル0103.gifパステルとかレトロとか実写とか~
っあ!こんな話どうでも良かったかymn-team9wariさんのブログ-ファイル0166.gif
 
今日は2人共,テストお疲れ様ねymn-team9wariさんのブログ-ファイル0011.gif
仙台はどんな様子だったかなymn-team9wariさんのブログ-ファイル0160.gif
 
又明日~
おやすみっymn-team9wariさんのブログ-ファイル0147.gif
 
 
Amebaだと絵文字の動きが倍速に見えるのは私だけ……?