お疲れ様でした。


山本です。



自分の引き出しの少なさや

感覚をアウトプットすることの難しさを痛感した一日でした。


とても悔しい!


来週また頑張ります!!




ワークショップ終わった後は

しみー(清水彩加)とサイゼ行きました。







事務所のレッスンではクラスが違うから

最近話せる機会が増えてとても嬉しいのでした( ˘ω˘ )


あとほうれん草のソテーが美味しかったです( ˘ω˘ )笑









それでは、今回はこの辺で❄️




Twitter

@ymmtkn629


Facebook

山本佳奈


Instagram

ymmtkn629