明日から始まる | 登坂広臣にハマった!

登坂広臣にハマった!

ブログの説明を入力します。




寒い寒い冬も終わり
桜だぜ〜花見だぜ〜と浮かれてる間に
もう明日からついに三代目ですよ❣️
三代目のライブですよ❣️

時間が経つのがまぁ早いこと早いこと滝汗
ホンマあっという間に
END of LINE
やりたい事があるなら
どんどんやっていかないとプンプン

っていっても毎日毎日やりたい事にあふれてる訳でもなく私の考える事なんて
次の休みのランチ何食べよかな〜おにぎ
なんてなもんで
浅い…浅すぎるぜ
もっと将来のため人のため世の中のために
なるような事をやらないといけないんじゃないかという気持ちになったりもするんだけど……


ま、いっかニヤニヤ
出たスーパーテキトー人間


ふふふハート

が抜けた最初のポスもしっかり見たぜニヤリ
保存しなかったけど


臣ちゃんて結構おっちょこちょいなんかな
デレデレ
たまに間違えたり
はて?なポストするもんねカワユイ

 
おお!
明日13時か!
モバイルバッテリー持ってなくて
充電deathやから電源確保出来たら13時に見るね
早よ買えよ


さて
お風呂入って寝よう笑い泣き