取り寄せ


こんばんはニコニコ



ここのところ


朝は5℃以下だけど


日中は20℃近く…寒暖差がすごいですびっくり



昨日やっとスタッドレスタイヤ


交換しましたてへぺろ


教えてもらいながら自分でかえましたよ口笛


筋肉痛になりましたけどガーン



娘の反応が微妙だったんだけど


フェアの時にはオンラインでも店舗でも


完売しててやっぱり欲しくなった


鳥刺繍

ワンストラップシューズ



取り寄せお願いしていて


今日引き取りにいきました



ついでに



ダブルボタンポンチョベスト キナリ
(スペシャルプライスで)

HOME'Sのティッシュケースカバー


そして


ノベルティーも

靴下、こちらの色だけ残っていましたウインク


なんだ買っちゃってます爆笑





最近のこてつ