スプリングフェア


こんばんはニコニコ



今日は冷たい風と時々雨が降ったり


晴れたり変な天気でしたキョロキョロ



昨日からモスモスのフェアがはじまって


仕事が終わってから行ってきましたウインク



カタログ掲載のものやムーミンコラボ


たくさんあって目移りしたけど


服はたくさんあるし…ショボーン



でも結局



ブルーのボーダーロンT


ドットの靴下


ビックシルエットシャツ


買いました口笛


ノベルティーはピンクのバック飛び出すハート



ブルーのロンTは期間限定価格で激安


シャツは2200円のお値下げ品照れ


襟付きのシャツ探していたからよかった!



ノベルティーもらえるギリギリの金額で


クーポン使わずでした花





最近のこてつ




左上、眠くなると二重になるこてつニコニコ



お散歩前とお散歩中ウインク


インスタでみた可愛いアヒルの

シャンプーが泡になるやつを

楽天で買って充電中🔌キョロキョロ




最近のコーデ




サマンサモスモス、ツハル

スタディオクリップコーデでしたおねがい




最後まで見てくださりありがとうございました照れ