仕事開始と沖縄旅行♡ | 37歳で乳ガン、全摘〜同時再建、ホルモン療法中

38歳、独身
2016年7月、乳癌告知
2016年8月、右乳房全摘〜同時再建
現在エキスパンダー膨らませ中
ホルモン療法中




かなりのサボり具合…大泣きうさぎ



新しい部署での仕事も始まり、覚えることが色々あったり。



今までは対面の接客、事務所の中を動きまくる仕事だったのが、これからはパソコンに貼り付きずっと座ったまま…ショックなうさぎ



ワタシ、おとなしく黙ってずっと座っていられません!!!!!笑



限界2時間。
お尻は痛くなるし足は浮腫んでくるし腰は痛くなるし無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


浮腫対策には、GUの着圧タイツキラキラ
なかなかいい感じですつながるうさぎ


履くとお尻もお腹もシュッとしますキラキラ



ケツの痛さには…低反発の座布団とか探してみようかなー?



体調はすごくいいです口笛
すこぶるいいですてへぺろ



モノを持つこともないから腕も脇も痛くならないし、基本動かないから体の疲れがほぼゼロ!!



ただ、ずーーーーっとパソコンとにらめっこなので目と頭が疲れるゲローゲロー



ブルーライトカットのメガネさんは効果を発揮してくれてると信じて、仕事の時は必ずメガネ👓


ザマスババァになりながらなんとか仕事してます!




そんなこんなで、楽しみにしてた沖縄旅行‼️


3泊じゃ全然足りませんでした〜サッ

写真いっぱい撮ったのでどーぞチュー



{C9F7D0B1-F7D9-43F5-AB39-A9B327F74064}

那覇空港着陸前カナヘイきらきら
海の色が綺麗でソワソワてへぺろ


{A7CD5C95-F50B-4E0C-92C8-A5ECB9274340}

着いてすぐ、ディナークルージング酔っ払い
これ500gのステーキです気合いピスケ
3分の2は食べた!!


霜降りじゃなくて赤身だから、もたれないカナヘイハート

アゴぶっ壊れそうになったけど笑



{F69A063A-5EEE-4142-A618-4CF9C9F350E0}

ステージあって、バンドかと思いきや男性1人ギター持って色々歌ってました。

沖縄民謡とかが良かったなー。








ステーキ食べたのに、この後国際通りに行って沖縄民謡ライブやってる居酒屋さんへ🏮


楽しくてお客さん全員で踊って写真を撮るヒマなしショックなうさぎ


帰りに国際通りでお土産買ったりして初日終了。








2日目!

{395ED891-2385-4C65-8BBF-AA093B8BA8A5}

グラスボート?
船の底から海底見えるやつ。


透明度3です〜って言ってたけど、あんまり見えない笑


写真を撮るけどこんな感じでモヤ〜っとしてますとびだすピスケ1





んでまた国際通りでランチウインク
しかもまたステーキ‼️
目の前で焼いて、若干のパフォーマンス付き。



ステーキ三昧ですわー笑

塩と胡椒を振る時にも、パフォーマンスしてました。
ポカーンって見てたから写真間に合わず…笑









{F1469002-1E8C-4855-BAB2-A50687342FA6}

そしてホテルへ♡
オーシャンビューラブラブラブラブラブ


部屋からの絶景カナヘイハート
やっぱ沖縄ねぇ〜〜ラブ




こんなにレンタカーだらけの街は初めてでした。
見渡す限りレンタカー!
ナンバー覚えとかないとわかんなくなっちゃう笑




続きはまた今度書きますね!


写真まだまだ整理つきませんで…




この沖縄きっかけで、私も彼も旅行好きに火がついて炎



沖縄リベンジと海外も行こう!と燃えております気合いピスケ




大好きな海とあったかい気候に癒され、ストレス発散できました!



心も体も元気いっぱいになりましたカナヘイうさぎ




帰ってきた時の雪景色にゲンナリしたけど。




今のところ、沖縄パワーで毎日頑張れてますカナヘイハート