綺麗♡ | 37歳で乳ガン、全摘〜同時再建、ホルモン療法中

右乳ガン全摘術後のため、お仕事お休みいただいてます。


所属している部署の人たちにしか、病名伝えてないんだけど。
なんか周りみんなに言うのもどうかと…

変なウワサの立ちやすい会社なので💧



昨日で手術から1ヶ月が経ちましたニコニコ


乳ガンがわかるまでの経過はまた書きますが、先週の金曜日に職場の方からとっても綺麗なお花をいただきましたブーケ1



{D44AAC62-E15A-4B6F-8A74-2AC49BCA5CDE}

{410D199F-C49F-4695-86AA-34EA5CFFB491}




素敵です…ラブラブラブラブ



こんな立派なお花を私なんかに…笑い泣き


しかも何気に蝶々もいるー
すごく嬉しかったラブ
また頑張ろうって思えたラブ


きっと、私の元気なイメージで黄色にしてくれたのかな??

ありがとうございます✨


今日は術後ガッサガサになったお肌を整えたく、お友達がやっているエステに行って〜口笛

とぅるんとぅるんになってこよーてへぺろルンルンキラキラ