再び Queen | ♪ Kiriri 's Home

♪ Kiriri 's Home

スポーツ大好き、おいしいもの大好き、おしゃれ大好き、お城大好き…
マイペースな日常をつづります。

 

 先日、Queenの映画『ボヘミアン・ラプソディー』を

観たことを記事にしましたが

このタイミングで、テレビが取り上げるなんて…感無量笑い泣き


シンソウ坂上SPで📺


 

ファンじゃなかったのに

これだけ歌が、歌声が頭の中に残ってる

今聴いても全然古くない感じ

色褪せないってこういう事か。。。

やはり伝説のバンドですラブ

 

 

色褪せた私の今日のご褒美おやつ

明治の THE chocolate シリーズに白いのが並んでました

 

 


ジャスミン茶の香りが漂うチョコレート

美味しかったです

 アイランドビンテージのコーヒーとで

夫とカフェタイムしました☕️


 

そして

私の風邪の症状

今日は鼻水がすごくて

鼻の下がひりひり痛い

メンソレータムの出番ですな


早く治って〜