生きたいと消えたいのぶつかり合い
まいにちそれだよねー!
どっちも本当のじぶんだから
しんどくなる
嘘つきじゃない
だから助けてほしくないし助けてほしい











逃走したくなる
なにから逃げるかって?
もちろんじぶんの目の前にある世界から
現実逃避とはちがって
こんなしんどさなんかきっと夢だよね
そう思いたくて











安心感がほしい
ゆっくりでいいよって言ってほしい
スピーディーはすずあのためを
思ってのことだろうけど
いまのすずあにはとっても難しいことだ











よく生きてられるなって
じぶんでも不思議に思えるくらいしんどくて
朝起きれば有り得ないくらいの
倦怠感と喉のつかえ
そしてそれが待ってることを分かっていながら
眠る日々……
入院して休養したいー!!!!!











意欲も気力も体力も
なにもかも奪われていく
病気というものに
そしてじぶんがおかしくなるのを
客観視してるような気持ちになる
おかしいとわかっていながら止められない
馬鹿みたい










しんどいと言ってもだれも止めない
むしろもう止まらなくなる
暴走しちゃう
そして結果もっとひどくなる
こんなのずっとずっとわかってる










主治医は言うこといろいろ変わるけど
めちゃくちゃしてこない
だけど現状どうおもっているのかわからない
入院がいるのかまだやれるか
これだけ地獄みたいにしんどいのに
このままいくなら鬼鬼鬼!











たすけてー!!!!!!











時期がこないとやっぱ難しいか
どうやって理解得たらいいんだろう
おなじことを繰り返さないためには
いまをこれ以上悪くならないようにしないと
下げ止まらないってわかる
スピーディーにいくためには
ある程度のラインまで持ち上げないといけない










それはじぶんがいちばん分かるんだよ










どうしようね
考える気力もなくなってく
これでも無理やり作業所いくのかなー!











訪看のステーションは変えられそうです!
とりあえずよかった
あえて理由聞いてこなかったから
すずあがやられてることわかってんのかな
ひどいこと
無下なこと
そんな人たちだと思わなかったのに










入院したい
入院したい
入院したい
100回言えば叶うといいのにねー!
いまはそうもいかなくて
その時期を待つしかない











消えてしまう前に
その判断ができればいいけど
すずあだけの力じゃあ
どうにもならなかったりするよね











とにかくがんばるかー
ぜんぜん前に進めない
凶暴になると言っても止めないんだから
じぶんで止められるわけもなく
苦しいねえ