毎年変わらないこと。

 

年賀状。

年内最後のごみ捨て。

家の掃除。

やり残した仕事。

それからそれから・・・・

 

が、まだ終わらないのに今年が終わっていくことっ笑い泣き

時間よとまれ~~~ショックアセアセえーん

と叫んでいる年末(笑)

 

うんうん。そう言ってくれる画面の前のみなさんが

いてくれることを願うばかりです爆  笑

 

これも風物詩と化している

あとほんの少しのところまできて、力尽きる癖も。。。

年内最後、たくさんお礼を言いたかった

クリスマスの鉄子の部屋を体調不良で中止えーん

退院の近づく母の、一時帰宅送迎もできない。

カウンセリングはぶっ飛ばす。

 

関係者の皆様、本当に申し訳ありませんでした。。。

しかし、2.5日朝も昼も夜も寝ていたら、すっかり元気になりました。

睡眠は万病に効きますね。

 

 

さてさて、新年の鉄子の部屋は1/3、14-18時

会場はハッシュタグです。

年末にお会いし損ねた皆様、ぜひ新年にお会いしましょう!