今年も既に半分が終わろうとしている………。
 
 
寒かったり暑かったり、気候がおかしい!と農家さんが口を揃えて言っているが、私は受け入れるのみだ。
 
 
そして、既に私は「まっくろくろすけ」である爆笑
 
 
 
私は手が異常にデカイ、そして黒いニヤニヤ
 
 
 
血管が浮き出てゴツゴツしていてよく言われるのは
 
「男みたいだな」🤣
 
いいのだ、それでチョキ
 
本当によく働いてくれる私の手には感謝しかない。
 
 
「まっくろくろすけ」な手音譜
 
 
 
ちなみに、太ももは白いデレデレ
比べると焼け具合がわかる(笑)
 
 
 
私は太陽を吸収したいから、日焼け止めは塗らない。(皮膚が呼吸できないから)
 
植物も木々も動物たちも太陽が大好きだ。
 
余計なモノを塗って遮断するなんてもったいない。
 
真っ白でキレイじゃなくてもいい。
 
 
ありのままがいいのだ。
 
 
見た目に意識を寄せると、見た目で判断した人が寄ってくるようになっている。
 
 
 
 
これからもっともっと「まっくろくろすけ」になるけど、愛おしい自分の肉体は大切に扱って生きたいニコニコ
 
思い通りに動いてくれる事が、あたりまえではないから。
 
 
いつもありがとう❤️
 
私のカラダと細胞たち❤️