最近、お酒にのまれてます…
 
10月30日
伏見地下街
①チカ酒場 のり
伏見地下街では「千べろセット」が流行
 
千べろセット + メンマ
餃子が美味しかった♪

 

ジョッキが大きい! でも… 氷も多い…

 
 
1軒という約束で呑んでたはずなのに…
②やいちゃん
お話が盛り上がり… いつの間にか終電なく お泊り…
 
11月7日
伏見地上街
①天ぷらとワイン 小島
 新しいメンバーが加わり違うお店で
色々な天ぷらが出てきて美味しかった
「天ぷらとワイン」のお店ということでしたが赤星ビールをいっぱい飲みました。
軽くのつもりが…
②ちろり家
伏見地下街に舞い戻りました。
利き酒三種
 
結構、お腹いっぱいなのでつまみは軽めに
へしこ + イカの塩辛
日本酒にあいます。
ここで、帰る方向ごとに解散。
新しいメンバーは帰る方向が一緒だったので
大須に寄り道してもう一軒。(写真なし)
 
電車の中が暖かくて気持ち良かった
爆睡して乗り過ごし…
 
 
11月8日
翌日、胃の中がどんよりしていましたが金曜日なので軽く…
①ローマ軒大須店
 自分の前にビールサーバーがあり呑み放題
 お連れ様も昨日の分が残っているのでビールをやめハイボールに
 今回は、酒にのまれることなく22時前には帰宅
 
来週は、心臓病の検査でホルター等を付けるので真面目な生活にします。