あんにょん♡
 
 
 
 
 
 
 
昨日は書いてたブログが消えちゃって滝汗
 
気分萎えてたところへ飛んできて
放置しちゃってたから、このブログは
ただおサジン保存のみ♡
 
 
 
 
 
あ、605の部屋は
 
 
かわいい7人のフィルムフォトでした♡
 
コレ、ほんまかわいい😍💜
 
 
 
 
 
おサジンいっぱいきたけど
 
このおサジン好きやぁ💜
 
 
 
 
 
 
テヒョンの個人cutは…
 
 
 
 
 
 
どれも すまし顔 😂w
 
 
 
 
 
保存しておきたいから
一気にまたダーッッと貼ります♡
 
 
 
 
 
♡個人cut♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ユニット別cut♡
 
 
 
 
 
 
♡メンバーcut♡
 
 
 
グクw
 
かわいすぎるんやけどぉぉぉ(๑´ㅂ`๑)♡
 
 
 
 
 
 
みんな ほんと楽しそうだったよねぇ音符
 
 
 
 
 
 
ウリバンタン♡最高でっす♡
 
 
 
 
 
ゆんさんはというと

 

TATAマイク沼から

まだ抜け出せませんけども😍💜

 

 

 

 

 

 
母性本能ぐっちゃぐちゃ笑い泣きハート
 
はぁ…
 
愛おしい💜
 
 
 
 
 
 
はぁ…
 
かわいい💜
 
 
 
 
 
 
同じヒトかね、ほんまに…w
 
 
 
 
 
 
今日…朝起きた瞬間から
むしょーに体動かしたい衝動に襲われてる日…
 
何やらストレス溜まってる証拠だ…🤭
 
打ちっぱなし行って
クラブ振りまくってきます🏌️‍♀️♡
 
 
 
 
 
 
*Twitter・画像お借りしました