あんにょん♡
 
 
 
 

 

 

 

Butter祭りすぎて

もぉ えらいこっちゃです滝汗

 
 
追いかけるというか
ついていくのに必死すぎるあせる
 
 
 
 
 
Remix Teaser Photo
Hotter ver
 

 

テヒョンやぁ〜

 

ちゃんと顔が見えんよ〜🥺

 
 
 
 
 
 
髪も顔もツヤツヤキラキラ
 
 
 
 
 
 

 

↑インスタ

 

 

 

 

おサジンだけじゃなく
 

 
こちらもきちゃったよ♡
癖強いやつが🤣
 
 
 
 
 
image
 

このテヒョン超絶♡好き♡

 

ツン💋とした口がセクスィ〜💜

 
 
 
つっこみたいとこだらけのHotter♡
 
 
 
 
💜かわいさ爆裂💜
 
 
 
 
 

 

ジンニムFOCUSしたつもりが

後ろでこんなんされたら

 

 

 

 

 

こっちFOCUSしちゃうやんか😍

 

胸がギュン💘なったゎ

 

 

 

 

 
 
ジミンちゃん どしたよ〜😂
 
 
 
 
 
 
全体的に癖強くて
笑いながら見れた幸せ♡w
 
 
 
 
 

 

テヒョンの顔がキテます🤣💜

 

 

 

これさぁ?

 

「みんなよく笑わずいられるもんやなあせる

って思いながら見てたんやけど

 

 

 

 

グク笑ってたねw

 

 

 

 

 

 

ジミンちゃんを近すぎる距離でガン見の

ジンニムにも笑ったし

そのジンニムまでおもしろいし

なんなんだよぉぉぉ🤣

 

 

 

 

 

 

 

わちゃわちゃバンタン最高すぎた💜

 

 

 

 

 

↑ジミンちゃん どこ摘んでんの?と言いたい…w

 

 

 

 

ジミンちゃんといえば

 

 

椅子から落ちるのは もぅ特技だな🤭

 

 

 

 

 

カッコイイだけじゃない飾らないバンタンだから

沼るんだゎ、これが😍

 

 

 

 

 

 

で、昨日のGMA!

 

リアタイしてたもんだから…

 

 

 

 

 

ぎ…いやぁぁぁ

髪縛ってる…💜

 

ってなったけども 笑い泣き

 

 

 

 

 

ちょっとテヒョン様…

 

なんちゅービジュ😍💜

 

 

 

 

 

 

 

珍しい髪型に しばらく衝撃くらった♡

 

 

 

 

 

しつこいくらいに

 

 

 

 

 

髪縛り見る👀♡

 

 

 

 

 

髪縛りのチュッ♡も衝撃…

 

 

 

 

 

あぁぁぁ♡

 

もぅ好きすぎる😍

 

 

 

 

 

横顔のたるやー!

 

 

 

 

てゆーか

 

 

ダンスブレイクのとこで

この状態どういうこと?!

 

もぉ…不完全燃焼のモヤったゎもやもや

 

 

 

 

 

全部見たかったなぁ…😑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラの引きばっかりで

スクショもままならなかったけど

今回のパフォーマンスも素晴らしかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Butterだけかと思ったらDynamiteもきた😂

 

 

 

浮き輪つけちゃって カワイイ💜

 

 

 

 

 

 

 

 

Butter沼まだまだ抜け出せない♡

 

 

 

 

 

そうこうしてたら

FESTAのタイムライン!

 

 

 

(お借りしました)

 

 

 

 

去年のFESTAを思い出すけど…

 

また寝不足の日々の到来♡

 

 

 

 

 

 

 

 *Twitter・YouTube・お借りしました