あんにょん♡
 
 
 
何日も下書き保存に入ったままの記事に
追記して更新♡
 
 
Butter
どっぷり浸かってるヒトリゴト。
 
誰得やねん。な自己満。
 
 
 
ウザイくらいテヒョンまみれなんで
スルーして♡
 
 
 
Butter MVが公開された
翌日の夜のこと。
 
 
公式YouTubeは
 

 
高画質やけど3分しかないから
すぐ終わっちゃうし
リピしたければ いちいち操作しないとダメ。
 
パソコンやスマホならループできるって
教えてもらったけど
TVの方はできないらしいね?
 
 
 
めんどくさいなぁ…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
 
 
 
そんな時は MV1時間ループ音符
 

 
画質は劣るけど ひらすらMVリピという
自分的メリット♡
 
パフォーマンスのリピが見たいけど見つからない🥲
 
 
 
うちは日頃から 平日の夜や土日は
旦那が韓ドラ視聴のためTV占領が多い方。
 
昼間は仕事で夜しか観れないし
バンタンごと以外は素直に譲る。
 
ある日、珍しく韓ドラ観る気配なく
パソコンでゲーム始めた旦那。
 
 
 
チャンスぅ〜音符
 
 
 
はぅ…♡
 
 
超♡至福
 
 
 
 
たぶん 3時間くらいひたすら見てた。
 
とはいえ、ながら見あせる
 
家事しながらだったり
新居のクロス選びながらだったり…🏠
 
「いいかげんキッチンの壁紙決めろ!」
って言われながらも 決めれず今に至る…汗
 
まだ決めてへんのかーい
 
 
 
でも
 
 
画面にこんなテヒョンばっかり存在してるから
クロスのカタログめくる手が
 
 
 
止まるわけよ
 
 
 
 
 
止まる♡
 
 
 
チュッッ💋に呼ばれる、、、
 
 
 
 
ひたすらButter観てるゆんさんに旦那が
「飽きへんの?」って苦笑いしたから
 
 
 
見たいから
テヒョンを
 
 
 
「ほんま感心するゎ…その集中力」
って言われた瞬間
 
 
吹いたwww
 
 
 
「その集中力クロス選びに向けろよ」by旦那
 
 
 
いや、確かに🤣ってw
 
旦那はディスったつもりやろうけど
おもしろすぎて逆ギレにもならんかったw
 
 
 
で、この翌日も旦那また韓ドラ観ずに
パソコン触ってるから
 

 

今度はMVループじゃなくビルボード観た♡
 
 
 
 
image
 
↑ここじゃないけど
疑わしいモノを確認するべく…🤫コッソリ
 
何回も同じとこ戻してリピするもんやから
「さっきから同じとこばっかり何?」
って言われて
 
 
 
へ?…別に?
 
 
 
まぁ、たぶん気づいてはない…はず。
 
テヒョンがスケスケ着てるとか興味ないし
わかってへん…はず。
 
 
 
ただ
 
 
「グクのズボン破れそうやな」って言う旦那。
 
 
 
自分もグクのそんなとこ
見てるやん 真顔
 
 
 
旦那 グク好きやからね
グクのこと ちょいちょい好き勝手に語るのよ〜
 
「俺が女やったら、正統にこの顔選ぶ」
だそうです♡
 
 
 
 
 
 
しかし
 
 
 
 
 
image
 
至福や♡
2回目
 
 
 
飽きるどころか どんどん深く沼るから
近頃、毎晩の日課は
お風呂出てから寝る前の約30分…
 
 
Butter沼タイム💋作ってます♡
 
 
 
 
ある意味 病んでる😍💜
 
 
 

 

好きすぎる…このフォルム💜

 
 
 
テヒョン病なために
 
 
 
 
テヒョンを見ずにいられず
 
 
 
 
見る💋💜
 
このテヒョン様がテヒョン様すぎて ガチでリアコ♡
 
 
 
ちなみに
 
 
↑この袖まくりも好きなとこ♡
 
ジャケット袖まくりの着方してる時点で
もぅアカン…😍💜
 
 
 
 
 
あ。
 
GMAのパフォーマンス、ちゃんとしたやつw
 
Butter
 
始まりのジンニムの顔もダンスブレイクも
ちゃんと見れるわ〜😍
 
 
 
 
Dynamite
 
 
 
 
 
☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎
 
 
 
 
 
こちら見たよ

 

 

一部だけ

 

 

頭・足・抱き枕

 

テヒョン、枕3つ使ってるって〜♡

 

 

 

3つ目の抱き枕みたいに

ホールドされたぃ💜願望真顔

 
 
 
 
 
 
最後に
ちらほらタイムラインに上がってた こちら

 

 

💜テテボラへ💜

 

 

 

 

 

ボラへ繋がりで💜

 

 

 

 

ボラへ💜テヒョン

 

 

 

 

 

 

*Twitter・YouTube・画像お借りしました