あんにょん♡
 
 
 

 

 

 

 

 

 朝更新ですクローバー
 
 
 
 
 
バンタン3部門受賞してましたね🎉
 

 

 

 

TOP DUO/GROUP

 

TOP SOCIAL ARTIST

 

TOP SONG SALES ARTIST

 

 

キラキラおめでとうキラキラ

 

 

 

 

 

   

あと1つは授賞式で…落ち着かないあせる

 

 

 

 

 

 

♡スケジュールお借りします♡

 

 

 

 

 

 

昨日はブログ更新できなかったので

今のうちに書き残したいことを!

 

 

 

 

 

 

かわいいTikTok♡
 
 
ユンギの大声にビックリの2人
 
笑ってるグクかわいか〜♡
 
 
 
 
 

 

 

ジミンちゃん

 

タリョラの時の仕返しされたな🤣

 

 

 

 

 

最後はジンニムとテヒョン

 

 
手にグミ乗せてるだけやのに
なんでか かわいくしか見えない自分の目♡
 
 
 
 
 

 

ジンニム1回で成功したのかな?⤴︎

 
 
 
 
 
 
悔しがるテヒョンが これまたカワイイチュー
 
グミかじってるだけか♡
 
 
 
 
 
 
ヒョン達 みんなドヤってる⤴︎
 
 
 
 
 
てか…
 
さすがカムバだけあって供給いっぱい 滝汗
 
 
 
 
 
もぅきた、Butter〜
 

 

 

昨日↑こちらを書いてる途中で寝落ち汗

 

言い訳は…一番最後に書きます

 

 

 

 

 

 

振り返った時の顔イケすぎ

 

こういう表情するとこ 超絶LOVE💜

 

 

 

 

 

 

メイクヌナ…相変わらず羨ましいしかない真顔

 

 

 

 

 

 

「どっちでもいい」と言ったテヒョンに

ジミンちゃん 素の表情😂

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」って言うてるよね?

 

テヒョンの口の動きが「いいね」じゃなく

「ぅいね」に見えてw

字幕見ながらも半信半疑気味やったけど…😅

 

 

 

 

 

 

このわちゃわちゃ かわいすぎるし

 

 

 

 

 

 

真似するジミンちゃん おもしろいし

ほんとウリバンタン尊い♡

 

 

 

 

 

テヒョンは 穴があくほど見ていたいし💜

 

 

この爆イケあとにくる

 

 

 

 

 

 コレな♡

 

 

 

 

 

 

こちらの真似のようですw

 

 

 

 

 

 

こっちのテヒョン様も

爆イケなんすね💜

 

 

 

 

 

 

指輪飛んでった時のジンニム🤣

 

周りの笑い声にも釣られるw

 

 

 

 

 

 

動きと笑顔が いい意味でツボるゎ〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

同じ人という振り幅ッッ

 

肩幅ちゃうで、振り幅

 

 

 

 

 

 

それにしても ほんまテヒョンのたくましい腕…

 

💜惚れ直す💜

 

 

 

 

 

ButterのMV1本撮るのに3日もかかって

 

 

この最高な姿を魅せてもらえたんだよね

 

ありがとう♡お疲れさまでした

 

 

 

 

 

♡テヒョンFOCUS♡
 
 
 
 
 
 
 
Butterグッズもちろんくるよね〜
 
色々かわいかったけど…
 
 
 
 
 

 

やっぱり狙うは この白T♡

 
 
 
 
 
14時から!
 
みんな買えますようにッッお願いキラキラ
 
 
 
 
 
☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎
 
 
 
 
 
バンタンのカムバで忙しいのに
こんな時に引っ越しが迫ってるとか
やっちまった感しかありません… 滝汗
 
昨日は「家電を見に行く」と連れ出されて
 

 

旦那、たかがトースターに1万もするやつ

買うって言うし信じられへんもやもや

 

食パンしか焼かんやろー!

 

もっと安いの選んでくれよ…あせる

 

 

 

 

 

 
トースターじゃなく、オーブン買い替えたい!
 
こちらも ひとまず下見だけ。
 
 
 
 
 
午後7時頃に帰宅した途端…強烈な睡魔 zzz
 
ブログ書きたくて横になりながら
書いたつもりが まんまと寝落ち…汗
 
晩ご飯も食べずお風呂も入らず
ガッツリ9時間も寝てた😱
 
ちょっと横になるレベルちゃうやん…
 
 
 
ここ数日、疲労とかストレス満載で
もぅ激しくグチャグチャなってるけど
うまく乗り切らなきゃもたないゎってのおいで
 
 
 
 
 
 

 

変な時間に目覚めたから

ビルボード観てたら睡魔きそうな気するけど

気合い入れてリアタイします♡

 
 
 
 
 
 
*Twitter・YouTube・画像お借りしました