あんにょん♡

 

 

 

 

 

 

『 Film out 』MV

 

公開されましたね!

 

 

 

 

 

リアタイしましたよ、もちろん!

 

日本語の曲だと映像に集中できるから

「聴いて・見て」を 

じっくりできるから嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 

もぅ…とにかく…

 

 

 

 

 

 

 

とにかく…

 

 

 

 

 

 

 

とにかく良すぎて…

 

 

 

 

 

 

 

それしか言えない…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )♡

 

 

 

 

 

 

 

なんていい曲を作ってくれたんでしょうか…

 

泣いちゃったや〜ん🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの表情から

曲の感じが伝わってくる…

 

 

 

 

 

 

 

うぅぅぅ…テヒョン…♡

 

 

 

 

 

 

 

この表情と曲が相乗して…

 

せつないゎ😭♡

 

 

 

 

 

 

 

しつこい?テヒョンのおサジン攻撃…w

 

 

 

 

 

 

大サビ歌うテヒョンがね

 

 

たまらんかったです😭😭😭

 

 

低音ボイスのはずのテヒョンの

あの澄んだ綺麗な声が もぉ…😭💜

 

 

 

 

 

 

 

声も歌い方も 全てに感無量…

 

日本語うますぎ

 

 

 

 

 

 

 

ジンニムが ずっと意味深だったよね

 

中に入れないの?って…

 

 

 

 

 

 

 

砂時計眺めながら部屋の中のみんな見たり…

 

 

 

 

 

 

 

 

せつない顔…

 

イケメン…

 

 

 

 

 

 

てか

 

 

誰?!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで考察があるんですね

 

 

 

 

 

 

ザワザワしてるこちら

 

 

ゆんさん こういうの全く弱いから

ARMYって ほんとすごい!

 

教えてくれて感謝します♡

 

 

 

 

 

 

そして↓こちらを聞いてトリハダあせる

 

 

イヤホン着けたり外したり両方着けたり…

何をしても素晴らしすぎた乙女のトキメキ

 

イヤホン必須の意味わかる♡

 

 

 

 

 

 

音符グクとテヒョンの 2人の声音符

 

「顔の骨格が似てると声も似る」って

昔聞いたことがあるけども…

 

グクとテヒョンも そうなのかな?

 

 

 

 

 

 

音符ボーカルライン音符

 

はい…綺麗です♡

 

もちろんラップラインも綺麗です♡

 

 

 

 

 

 

最後に

 

♡テヒョンのパート FOCUS♡

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、いい曲作ってくれてありがとう🥺♡

 

 

 

 

 

 

 

ますます映画が観たくなりました…♡

 

 

 

 

 

 

テヒョン Weverse遊びにきてくれたのね♡

 

返しがおもしろい🤣w

 

 

 

 

 

 

これ!ビックリした!

 

お返事もらえたイルアミさん♡

 

よかったねぇぇぇ😆💜

 

おめでとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 てかさ…

 

 

 このテヒョンどこおった?

 

いなかったよね?😂?

 

 

 

 

 

 探したよね〜 鬼リピしながら…

 

見つけられなかったけどあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *Twitter・YouTube・画像お借りしました