あんにょん♡







昨日のKBS…リアタイできなかった
ゆんさんです滝汗




リマインダー設定バッチリやったんやで?


ただ…運転中やった…(இдஇ; )







ご登場から拝みたかった…な♡





クオズのこんなカワイイやり取り
あったんかーいトラヒヨコ




ま、それ以前にグッズも出遅れて
品切れやったというね…

スマホ見る時間ほぼナシな日やったゎ汗

もぅね…いいもん…





しかも、昨日は実家に泊まったから

恒例の「1日無Wi-Fi 生活」です!





こんなバンタン行事のある日に…


なぜ実家へ行ったよ、ゆん…笑い泣き






一応 録画予約だけして家出たから

今日昼過ぎに帰宅して ちょろっと観た。






はぅぅぅ♡

いつ見てもテヒョンかっこよ♡




Dynamiteテヒョン見てて思うんやけど…





ちょっと顔ふっくらしたよね?

て、すでにみんな気付いてるか♡w





横からだとわかりにくいけど





正面だと、ほっぺ ふっくら♡

個人的にはこれくらいが好きやな〜♡




しかしKBS、字幕なかったから
まったく聞き取れやんかったやーん笑い泣き

唯一 聞き取れたのは、ここくらいw

「アリラン」






あきらか この振り付け踊ってるよね♡

この動画好きぃ♡




あ、ちなみに…

自己紹介のトップバッター、ジンニム。

投げキッスやっちゃうとこ…ブレない男!w






はにかむテヒョンがかわいすぎた♡









はい、次〜!




夜のパフォーマンス…

テヒョン かっこよすぎなーッッハート


金髪・サングラス

治安悪めのチャラ男…


♡爆イケ♡




かわいいはずのANPANMANでも

女おとしにかかってる♡




 

 けしからーんッッ♡






このテヒョンかわいすぎるやんラブラブラブ


でもって、グクの身体能力すごすぎる!











♡お疲れさまでした♡

いつも最高のパフォーマンス魅せてくれて
♡ありがとう♡





行きたいねぇ…

ウリバンタンのいる韓国…♡











*Twitter・YouTube・一部画像お借りしました