久々にinvisible Future のライブがありますっ。
前回が1月だったから5ヶ月ブリですね。

しかも今回は散々書いてきてますが、通常のライブではありません。
女性シンガーをフィーチャリングしたライブになるのでございます。
electric soda vol.27
-ALL DANCE MUSIC-


2010.6.30(wed)
@alife
札幌市中央区南4条西6丁目タイキビル地下1F

OPEN/START 22:00


ADV,W/F
1000yen(1drink order)

DAY
1500yen(1drink order)

GUEST LIVE
・invisible Future feat. wakana
・Ray-Harmony 拓也

GUEST DJ
・jeronimo(HOUSE COLLCETION)

electric soda DJ's
・OZAKEN
・SAWA
・Re:N
・Noёl
・ROTTY
・YUKIHIRO
・VENI

LIVE PAINT
・MOSAIC
・志延

VJ
・YOU&SAYAKA

TIME TABLE

22:00-22:40 ROTTY
22:40-23:20 Re:N
23:20-00:00 SAWA
00:00-00:40 OZAKEN
00:40-00:55 Ray-Harmony 拓也
00:55-01:20 invisible Future feat. wakana
01:20-02:00 jeronimo
02:00-02:40 YUKIHIRO
02:40-03:20 VENI
03:20-04:00 Noёl
close

あら、エレソってもう27回も開催してるんだねっ。
そういえば初期はDJしてたんだよなぁ・・・。

というワケで実に久々のクラブでのライブですね。
ボクが別のシンガーとライブやるのは多分初めてです。
キャリア初という。
楽しみですねー。

電気的音楽講座の最終回に特別先行公開したあの新曲もちゃんとやります。
おききになられたアナタならおわかりの通り、ボクにしては珍しく
ちゃんとクラブ仕様の音になってます。

それ以外にもあっと驚く曲もやります。

今後はYMKがあるので、i.F.のライブは減るでしょうし、今回の形態での
ライブは滅多にないと思いますし。
何よりもね、フィーチャリングのwakanaちゃんがね、とってもキュート!!

今回のために作成したアー写。
$- invisible Future blog --f wakana

動く彼女を見るだけでも充分と思いますよ。
ボクもいつもと違う形態なので、いつもと違うコトも試してみようかと。

平日にしては少々深めの時間ですが、ぜひ遊びにいらしてくださいねん。


実は今回のライブがinvisible Futureの次回作の大ヒントだったり・・・。

YMKがあるからね、i.F.ではもう少し違ったアプローチをしていこうかなぁ、なんて。
夏の終わりには久々にイベントも開催予定です。


楽しみにしててくださいねー。


Twitter「つぶやく」ボタン