おはようございますニコニコ
GWあけまだ1日しか働いてませんが、水曜日なのでお休み爆笑
昨日は、夕方からハッチー病院へおねがい(ヒメコも一緒に)

足の剥離骨折からちょうど3週間がたちました。5月頭には松葉杖も完全に取れ日常生活は普通におくってましたニコニコ
昨日は、10日ぶりの診察でした。先にレントゲンをとり診察!

剥離した部分に、新しい骨ができ始めてました〜ラブラブラブうおぉ〜!!なんかすごいチューw

先生から、「順調だね〜!!軽いランニングと軽い流しはしてOKだよ!まだ、MAXにするのはダメだよ〜!」とニコニコ
すご〜い!ハッチー喜んでました爆笑

診察の結果がよかったら聞こうと言ってたこと。
ハッチーうさぎ「あの、、先生、6月の2週目に大会があるんですが、出られますか?」

先生にっこり「この感じでいけば、大丈夫なんじゃないかなニコニコ2週間後もう一度レントゲンと診察してみよ!」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりまじですかびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

まだ分からないけど、最後の大会諦めてたんで希望が見えたのは本当に嬉しいえーんえーんえーん

ケガするまでは引退までの数ヶ月部活して、大会でて、引退するものだと思っていたんですが、ケガをして改めて当たり前はないんだと感じました。
ハッチーの中で出れるかわからないのは理解した上で、残りの日は焦らず少しずつやっていく!と話してましたニコニコ
うん、ちゃんとわかってくれてよかったですニコニコ

母もやれることは協力して頑張ろうと思いますニコニコ