猛暑日のお出かけに欠かせないもの

 

こんばんは。


今日も頑張りマシタ。


サクサク書いちゃおう! 

 猛暑日のお出かけに欠かせないもの。



晴雨兼用の傘。

暑い時は日傘になり、急な雨にも対応出来る傘。

汗ふきシート。あと、ガーゼのタオル。

汗も拭けるけど、冷房の効いた中に長くいる時、羽織るモノがない時とか、肩に掛けたり出来るので、あると便利。

あ!飲み物も必要です。


私はハンディファンは、持ち歩かないです。かえって熱持って危ない気がするので。

街の中でも、こんなに持ち歩くんだから、山に登る方は軽装で行けるわけがないと思います。



昨日のDIYと手芸の話の続き。

結局、ヌイは1体だけじゃなく またnさんのヌイだけじゃなく コロナが弱まった今も作っています。



1番新しいコは、このコ↑↑です。



今日の夕空。

明日も暑いのかなー??

今日も1日、お疲れ様デシタ。
m(_ _)m ペコリ。

明日も元気に頑張りマショウ!
ヽ(=´▽`=)ノ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する