なつかしの写真

 

 こんばんは~。


蒸していた。雨も降ったし。。。

なんか。。。疲れました。

まっすぐ帰宅。冷蔵庫に何かある!


なつかしの写真。 

日曜日に配信。ツイキャス。

チケットは購入しました。

あの夏の写真を少し。



行きました。
8月だったねー。


うちわ。
昔は夏が近づくと、商店街で買い物したりするともらえたけど、いつからもらえなくなったかなぁ?
番号とか書いてあって、当たれば何かもらえたましたよねー?クジになってました。


あー!!
娘達が小さい時に買ったキティちゃんのうちわがボロボロになったので、紙だけ剥がして、別なの貼って新しくしよう。ってそのままだったわ。


うちわの骨がもったいないでしょ?
だから、紙って言うよりハンカチの手を拭いたら ビショビショになるやつ、キレイだし使ってないのもあるから、そういうのとかもいいかなぁ?

そのうちだな←青空。の「そのうち」は、「今度、いつか」と同じで当てにならない。←自分で言うな。



暑かったけど、楽しかったね。


 



DVDもちゃんと持ってた。
配信終わったら、こっちも見直します。

今日も1日、お疲れ様デシタ。
m(_ _)m ペコリ。

明日も元気に頑張りマショウ!
ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する