味玉弁当 | Mayu♡Blog

Mayu♡Blog

主にまれにある撮影の記事です。

最近仕事終わってからお家で時間がある日はお料理のレパートリーを増やそうかと色々挑戦する予定!


ネットスーパーを覚えたから冷蔵庫満タン♡♡




今日もヨガ終わったらお弁当おかず作り置きしよー♡





私は朝やる気でないし


朝ごはん作るのに精いっぱいだから、


お弁当は夜に何日分かまとめてお弁当作っちゃう派。






大学からお弁当作ってるからそろそろお弁当歴7年とかだ




主婦とかになれて時間に余裕出来たらいつかキャラ弁つくってみたいなー(´◡`♥)





勝手に今日のお弁当紹介ー!(自己満)





いんげんの胡麻和え

えのきとしめじの炒め物

チーズインソーセージ

味付け玉子

五目ひじき煮

プチトマト

野菜スープ







味付け玉子はもうずーっとヘビロテ





自画自賛だけどほんとにトロトロでんまーい(*´σー`)












お弁当作りってすごい楽しーーーい♪









まゆ