私と涼子ちゃん以外の小野小町班の出演者は、
ほぼ毎日終演後、
次の作品の稽古をしておりますメラメラ

今日は、
外部から関係者さんがいらしていたみたいなので、
何曲か踊りを披露するとの事で、

私たちも便乗して見学させてもらっちゃいましたラブラブ!


かっこよかったぁぁぁぁニコニコ


今日はたまたま、漁師の踊りなど力強い踊りが多かったので、
男らしさを強く感じましたべーっだ!ひらめき電球

惚れちゃうでゃ~(=´∀`)人(´∀`=)




生きる力をもらった感じ星

なんか、
元気復活アップアップ晴れ


みんなの踊り見て、
ご飯食べながら人と話して、

そしたらなんか、
スッカ~~~ンと、


良い意味で、
どうでもよくなりました(=´∀`)人(´∀`=)

くれぐれも、
良い意味でですからねっ笑



なんか、嬉しい一日でした虹



明日もがんばれそうぢゃ( ̄+ー ̄)キラキラキラキラ