共演者の方に、
またまた温泉に連れて行っていただいちゃいましたアップアップ

{772A29AC-0D87-4237-A655-C62A910C5B85:01}

今回は、まごろぐ温泉。


大自然に囲まれた、硫黄の温泉。
露天風呂ですにょ(*^◯^*)



しかし、あまりに大自然すぎて、
絶対どっかから見えるだろう感、満載な露天風呂笑叫びラブラブラブラブ



混浴もありましたが、
絶対に無理あせるあせるあせるあせるドクロ叫び


まぁ、混浴だろうが女湯だろうが、関係ないくらいに露天でしたけどね笑


しかし、硫黄の匂いがすごかったので、しばらく匂いがとれない……かも泣


相手役のみなさま、ごめんちゃいしょぼん


ブナの森……なのかな、

山一面、
ブナの森の紅葉が素晴らしくて、

もうなんだか、わけ分からないくらいに感動しました。


秋って、なんて素晴らしいのでしょう。


見渡す限りの紅一色で、
本当に綺麗。


写真に残したかったけれど、
きっと上手く残せないだろうと思い、
ひたすらに心に刻んでましたキラキラ


晴れて良かったニコニコ

やっぱり私ってば、晴れ女やぁ晴れ晴れ晴れ

自称、雨男がいたけれど、
勝ったもんねぃっ( ̄+ー ̄)

うけけ得意げ



たくさんたくさん、
紅葉を満喫しました。


心が育ってゆく感覚キラキラキラキラ



感謝(*^^*)