画像がない。。。 | ヤマグチモーターサービス

ヤマグチモーターサービス

四国香川県三豊市の車屋です
創業45年 田舎の小さな店ですが精一杯やってます

トルコン太郎設置店
ペトロナス正規取扱店
ロイヤルパープル正規取扱店
SOD-1正規取扱店

お問合せはフォームよりお願いします。
https://yamaguchi-motorservice.com/contact/

何台か掛け持ち修理をしたり、途中から他の作業員に代わったりすると
画像が有ったり無かったり、有ってもあちこちとびとびだったり。
という事で、今回もダイジェスト。

 

車検のR60ミニクロスオーバークーパーS。

 

 

エンジンオイル真っ黒どろどろ、もう少し早めの交換おすすめ。

 

 

難易度高めのオイルフィルター。他に場所なかったのかしら。

 

エンジン冷却水が空っぽ、危ない。

 

 

めっちゃわかり辛いですが、あのあたりから漏れた後が。

 

 

とりあえずは補充して様子を見るという事なので、BMW純正クーラーントを精製水で割る。

精製水を使うのは、水道水中のミネラル結晶などが詰まりの原因になるのを予防するためです。

 

後は通常メニューで完了。

BMWのバッテリー交換、まだ使えそうですが3年経過で転ばぬ先の杖。



ドイツ製のVARTAを補充電してから

 

 

搭載、相変わらずめっちゃ重い。



バッテリーを交換しましたよ、と車に教えてあげましょう。

 

エアコンが冷えない軽トラック。
点検してみると、冷えてもいないし風も少ししか出てこない。

フィルターどん詰まりで交換、風は出るようになったものの冷えない。

 

画像が↑これしかなかったけど、電動ファン故障で高圧が上がりすぎ。
ファンASSY交換後、エアコンリフレッシュで冷え冷えに。

 

時々持ち込まれる専門外。

 

 

電源コードが出ないし、引っ込まない。中途半端な画像しかないですが、修理完了。

 



多数のお問合せやご依頼、ありがとうございます。