あけましておめでとうございます!

YMGです。

2013年も色々な方と出会い仕事をし、無事生き抜く事ができました!いつも支えてくれる家族、My Team、友人の皆、Artistの皆様、Record会社、レーベルの方々、ありがとうございます!

去年は身近な家族、友人、仲間の大切さが改めて感じたのと、新たな出会いを1つ1つ大切にしていきたいって思える年でした。

Count Down at HOOTERS Ginza wit Ma Fam↓↓





皆はどんな1年でしたか?



来月には28歳になります。自分の理想とする30代を迎えるために、今年はもっとがんばらないと!って言い聞かせてますlol

色々新しい事にも挑戦していくのでまた改めてご報告させていただきますね。


知っている方もいると思いますが、今ISH-ONEとAlbum制作中です。

自分のキャリアでは初のFull Produce. ISHだからやりたいって思えたし、ISHとだからできるProjectです。春頃には全貌を明かせるかな?もちろん期待しててもらって大丈夫です♪

もう1つ話したいProjectがあるけど、そっちは秘密にしておきますw

仕込みは大体終わってるんで2014年は「仲間と俺」の飛躍の年にしたいと思ってますので応援、ご指導の方よろしくお願いします^^

YMG