2005年11月15日

サイトをつくった

テーマ:*******つぶやき*******
今片手間にこつこつと自分のサイトを今作っています。
ブログ全来期の今、アナログに。
ブロードバンド時代を逆手にとって、オール画像で。
macのsafariで見てるとほどよい色合いなんですが、
winだと多分これ、目がチカチカしますね。むん。

あっちにこっちのブログへのリンク貼り忘れてますが
そのうち貼ります。

やべめぐみの生活入門

あたしの生活費とおこずかい、ほぼ、本に消えています。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月26日

ほったらかしててごめんね!!!

テーマ:*******つぶやき*******
あたしってばいろいろいろいろ大変だったの!!!!

いろいろの内分け
1.仕事
2.内職
3.ひったくりにあう
4.旅に出る

みんな!荷物は車道側に持ったらダメヨ!!

てなわけで明日っからまたはつらつとしたオススメ書くわ!

今日はこれでも読んで、勉強して台風に怯えまっす!
■ひったくり犯のひとり言

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年07月07日

メンテメンテでやんなっちゃう

テーマ:*******つぶやき*******
昨日もメンテナンスで重かったアメブロだけど
明日もメンテだそうよ

んもうっ!引っ越し考えようかしらん???

みんな、もうちょっと辛抱して~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月23日

アメブロ調子悪い

テーマ:*******つぶやき*******
なんだかブログのシステムがうまいこといかなくって
上手にいかないのよ!!
macだからだというんですか!

というわけで、更新ちょっと待っててね。

必ず戻ってくるから忘れないで!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月17日

メンテナンスのお知らせ

テーマ:*******つぶやき*******
ここのブログが
6月18日(土)午前0時 ~ 2005年6月20日(月)午前8時の間
メンテナンスに入るんだってサ。

だから、見れるかもしれないけど、
なにかあったらしょっぱいので、
18、19日の更新はお休み!!今決めた!!

じゃ、みんな、月曜日まで、自由行動で!

自由行動
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。