ちょっと喉痛い。 | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


昨日の夜から喉の調子が悪く、早めに寝たんだけどあまり回復せず…、

龍角散のど飴とルルさん乙女のトキメキ


ルル飲んで今日も早めに寝ますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

たぶん、暑い.涼しいの繰り返しで冷房に頼ってしまい痛めたのかなぁ〜と…あせるあせる

困っちゃうよアセアセ

帰り道で出会った夕日🌇


あまりにも綺麗で思わずパチリスマホ乙女のトキメキ

外国人の方も撮ってた笑

こういう一瞬一瞬の出会いって良いニコニコ飛び出すハート

幸せでした飛び出すハート

頂き物のC.CLemonびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


喉にシュワ〜乙女のトキメキ気持ちいい乙女のトキメキ

スーパーマリオさんに助けられてます笑

パワー貰えたかなぁハートのバルーン