Morozoffのアイス♡ | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


あまりの暑さに汗が止まらず、そんな時に美味しそうなの発見しました〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


Morozoffのアイス飛び出すハート


初めて食べたんだけどすごく美味しくて乙女のトキメキ

ストロベリー.プリン.チョコとメロンなど購入したら全部あたりでした拍手拍手拍手

メロン🍈も美味しかった飛び出すハート


早く言うとピノみたいな大きさで食べやすく、あーーっと言う前に無くなりました笑笑笑

お値段もよくて美味しい♪

夏にはさいこ〜です♡