暑い日は美味しい物を! | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


毎日、小型扇風機が大活躍で何とかこの暑さを乗り切れそうですグラサン乙女のトキメキ乙女のトキメキ


日差しが強っ気づき気づき気づき


大好きなニューバランスを履いて、足が軽くて歩きやすくて快適ですハートのバルーン

クッションが最強♡



そんな、暑い日は美味しい物を飛び出すハート


お寿司寿司ハート


前通ったら、3割引きの時間でーす!ってお声がかかりフラフラッとしてしまい…、

買ってしまいましたーーーっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


好きなのを最後に食べるのはクセ!?!?!?

ますます幸せ感じちゃうんです笑

なんて単純なんだ笑。


京都の抹茶ババロア飛び出すハート


めちゃくちゃ美味しかった♡♡♡

久し振りの濃厚抹茶スイーツ最高でした乙女のトキメキ

暑い日の美味しい物はご褒美笑