ブログへのご訪問

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス




ハイ、またまたオルゴール音源です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



まだ短い曲のアレンジやってるとこなので暖かく見守って頂ければ嬉しいです。

私のアレンジのコンセプトは「落書き」

落書きのように自由に音楽を奏でたい。


…クラシックではなかなかこれ出来なくて🥺



ゆくゆくはヒーリングミュージックも作ってみたい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



今日はおなじみの曲3曲です。

音の組み合わせなどで気分が悪くなるようでしたら視聴はおやめ下さい。

私は結構こういうのあるので🥺

先日は自分の作ったアレンジ後から聴いてみて気分が悪くなったのでその曲はボツにしました😅













…ところでピアノの曲はと言うと


…ハイぼちぼちやってます。

発表会の曲は1ヶ月後の発表会前日までには仕上がるハズです(๑•̀ㅂ•́)و✧



幻想ポロネーズの譜読みもゆるゆる始めました。


譜読み仕掛けたノクターン13番はまだ私には難しそうなので中断しました🥺



1週間でこの位です💦



こちらもゆるゆるやっていきます。


最後まで読んでいただき

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


ではまた*˙︶˙*)ノ"