ブログへのご訪問
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス



昨日は1年ぶりくらいにサークルの仲間達と会いました。
マスクして適度な距離保った上での飲み物飲みながらのピアノ練習会。
練習会と言うよりは近況報告会?

話の合間にピアノ弾く…みたいな。
ピアノはYAMAHAのアップライト。
打鍵してすぐ跳ね返って来る感じで弾きやすい。
音も作りやすかった。
うちの沈むアップライトとは大違い😱
それはそれで好きなんだけど…

話逸れましたが。
場所は以前から気になってた、とあるビルの空間。
不思議な雰囲気の漂う佇まい。
営業時間外に前を通る時に「ここには何があるんだろう?」と気になってました。
閉まってる時は空きビルのようでもあり…
知る人ぞ知る音楽スポットらしい。

写真はネットで拾ったもの。
私が行ったのは昼間でしたが1階には素敵な雑貨屋さんがありました。



とてもアットホームで過ごしやすい空間でした。
また行きたいです。

公式のサークル練習会は別会場で月末にあるのでそちらも楽しみです。
公民館何時間か借りてただ只管順番に弾く練習会。弾ける曲がないけど参加予定。





帰宅してまだ弾ける時間だったのでシャブリエ譜読みしました。
なかなか進まないけど音を味わいながら弾けるので楽しいです。





ここまで。
次からが結構ややこしいんです。
今日も練習頑張るぞ〜🎶




最後まで読んでいただきありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨