ブログへのご訪問
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス



昨日もそこそこの時間練習出来ました😊


ここまで奏法に焦点を当てた練習をしてきましたが、昨日の練習録画見ててふと閃きました。

そろそろピアノとの対話をしてみよう。

まずは耳からのアプローチ。

ピアノの響きを聴いてから弾く。


ゆっくりの速度なら響きが聴けてることがわかりました。
より一層これを深めていこう。

これは楽譜に対しても言えることだと…

楽譜との対話。
まずは楽譜の話を聴く。

色々な方向からアプローチしてみる。

自分の話だけしない(笑)


そろそろ自分の奏法決まるかな?



昨日の練習はこんな感じの音でした。
ゆっくりだと響き聴きながら弾ける、当たり前だけど。














今日の練習も楽しみです(*´▽`)ノノ


最後まで読んでいただきありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨