レッスンで教本をやってる方ならお分かりいただけると思いますが、

教本の中の曲って好きな曲ばかりではないですよね…


今やってるギロック、「フィエスタマリアッチ連弾」は苦手な要素の詰まった曲です


その要素とは…

・テンポ速くて跳ねる
・ユニゾン
・三度のレガート


なので余り練習する気になれず、この一週間今日まで放置気味でしたあせる

明日レッスンなので練習してみましたが…コケまくり

まだまだ苦手です、こういう曲は

ノリのいい曲は嫌いじゃないけど指も頭もついていかない

でもでも…これも綺麗な音色で弾くための勉強と思って頑張ります!!

何だかんだ言いながらも連弾は楽しいですから音譜



そして…
好きな曲の譜読みで癒されてますラブラブ
まだロクに弾けないけど音を鳴らすだけでも感動!!



このブログ書いてる最中に何度も気を失いかけました・・・
(ただ眠いだけです)

明日はやっとやっと1週間ぶりのお休みなのでのんびりしたいなぁ。。