再び
いきたくなる場所

導きのagain旅


魂が光輝く世界へ… 



ーーー久能山東照宮へ


徳川家康公が最初に眠った場所へ

きっと1番愛した大切な場所





今回は ロープウェイ🚡で

景色を楽しみ





神茶と

推定樹齢500年の「クスノキ」




蛇口🍊みかん

一杯200円




美味すぎる🍊(最高)



みかん‼️たくさん✨🍊✨






愛されていたんだろうね(馬)🐎





こちらは

徳川家康公の墓とされる

裏側の場所になります。


みかんはココが1番好き♡


この場所は前回同様

写真が美しいです✨




徳川家康公と繋がれたように

感じます(パワー)


💫天下統一💫

時を超えて繋がるような…

不思議な気持ち


みかんには今、

天下統一の言葉が

とっても心に響きます✨




↓家康さんとパチリしてみました


私の方が身長たかい‼️

(勝った気がする)🙇‍♀️🙏




かえりは

富士川サービスエリア


おいしい桜エビご飯を食べてから



観覧車🎡🎡🎡🎡





スケルトン観覧車で

高い場所を楽しみました(汗)





カメさん🐢



2度目の久能山東照宮は

意味がありました✨


気になる場所、場合、事柄は

戻る事が、大切だと強く思います✨


again旅はあなたにとって

良いメッセージになれたら

嬉しいです♡




このブログは

実は

魔法をかけています✨


みかん色の光から

生まれ変わるREBORN🍊





9/26は天秤座新月でしたね✨

自分の気持ちに正直に

過ごしてくださいね✨

おやすみなさい💤





帰り道花火があがっていて

ブレてるけど泣き笑いあせる

もはや見えないけど(雰囲気を楽しんで頂けると嬉しいです)

場所は

神奈川県、新湘南バイパス



箱根(十国峠)の夜景こちらも

ブレてるけど悲しい(雰囲気ね)





あなたはどう思う?

againって



aga(あげ)in(〜の中に)

あがる中に(上昇中)👼

を感じるみかんでした✨

(共に↑あがりましょう♡)