あなたは、
自分を知る、感じることを

大切にしていますか?








あなたの主役の時間に突入します。


2022年は
最高の年になりますように…


みかんパワー(笑)
つよい願いをこめています✨🍊✨



YouTubeみかんの種
1月の運勢は?





メッセージが
あなたの心の支えになれたら
嬉しいです✨



↑😲😲😲❣️今回の時間は!

偶然?必然?

4分44秒



444

びっくり‼️

これもめっちゃメッセージですよね?

*エンジェルナンバー444意味

“あなたは天から愛され、何千もの天使達からサポートを受けていますので、全てがうまくいきます”





少し
話は変わりますが、



今日は、
パーフェクト♡シンデレラ講座
でした✨


今日は、とっても熱かったです(涙)
涙、涙でした🥲



過去のタイムトリップして、

現在、過去、これから未来スタート
色々な事からの意味、
謎が解けた事が、
ほんとに
嬉しかった✨です。


解き放たれて、輝き始まる
時間に入っていく…
終わりと始まり



昨日の雪↑☃️




パーフェクト♡シンデレラ講座は?
深い話をします(意味深)笑
受けた方しかわからない世界観
(ちょっと怖いかな?🙄)




今宵真夜中も、
感動の共有をありがとう✨




このブログは
実は
魔法をかけています✨



みかん色の光から生まれ変わる
REBORN🍊