ばうりんのカラフルLife

人生は人それぞれ、個性がある。
色々あることに、全て意味があるんだと思えるようになってきた。
自分の人生の楽しみ方、体験中。


テーマ:

ソーシャルアロマセラピストとなった4人。



メンバーは、


自閉症を持つ高校3年男子のママSさん、


ダウン症を持つ小学4年男子のママFさん、


おなじく小学2年女子のママTさん、


おなじく小学3年女子のママである、この私ばうりんの4名。





先週集まった時、今後の活動するための名前を決めた。

そう、あるイベントに出店希望を出すために、確実に決めなくてはならなかった(大袈裟)






4人でいろいろ案を考えてきました。






私は占いチックに、ご提案。

アロマカードをペンジュラムで選び、そして数秘&カラー診断してみちゃったりして




スルーされるかと思ったら、

意外とお3人さんの食い付きが良くって、びっくり(笑)







ソーシャルアロマセラピストとしての活動名は、

アロマサークル さいぷれす に決まりました~






イベントの参加申し込みを、今日ポストへ投函。

出られるといいなぁ~。

決まったら、また詳細をupしま~す!
ばうりんのカラフルLife-2013071520040000.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ばうりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。