TCカラー勉強会 | ばうりんのカラフルLife

ばうりんのカラフルLife

人生は人それぞれ、個性がある。
色々あることに、全て意味があるんだと思えるようになってきた。
自分の人生の楽しみ方、体験中。

今日はマシュマリィカラー・吉川先生の、

チャプター8と7の勉強会に出席しました!

ばうりんのカラフルLife-TC勉強会


とっても内容が深くって・・・

時折、咳がちらほら・・・

これってヒーリングしてもらったときに出るヤツ?

勉強しながら、癒されてるのかしらと感じながら・・・。


そんなこんなで、

前半のチャプター8後は、

ちょっとした放心状態に(^^;)。


マインドマップを書きながら、思い出した。

そういえば、TCカラーを受講する前、

・・・先ずは受講してみよう。

仕事とする前に、自分癒しとなれば・・・と思っていた私。


自分は、何が楽しい?

自分は、何が好き?

自分とは、何者ぞよ?と感じてるこのごろ。


もう少ししたら、

自分は何がしたいのか、はっきりするような気配を感じますニコ翼